∴KOSHINUKE
上手に生きていくのはむつかしい

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ラジアンリミテッド
自分で言ってたくせにラジアン30分聴き逃しました・・・残念(´д`;)
802の方聴いてたよー

途中からだけど、やっぱりとっても楽しかったので、
以下ラジアンレポ。
ちなみに生放送でした。深夜におつかれさまです!

今年にちなんで、偽装に騙されない力をつけようってことで、4人が一人ずつ別室に移動して、メンバー本人と、その人になりすましたリスナーの声をきき、どっちが本物か見破るという企画。
ちなみに、うまく騙せたらクリスマスプレゼントとして欲しいものを、残りのメンバーに買ってもらえます。どっちに転んでもラジオ局は痛くもかゆくもないっていう(笑)

もちろん声は変えられてるし、けっこうむずかしかったんですが
流石!付き合い長いだけはあります。メンバーは、すぐわかるみたい。
パーフェクトで皆正解してました(´ω`*)

ヒロは、話突然フられたら、まずどもって「あ、」っていってしまう癖で、一発。敗因は、「ふつうすぎたことかな〜」ってかぶせに、むっちゃ笑った(笑)
チャマも、面白いこという前にオチ想像して自分で笑う、ってつっこまれてました。
藤くんは、「トマト」で即興の歌をつくれっていうムチャぶりをされ…(笑)めちゃくちゃでしたが、「適当にしてもセンスが出ちゃう」とチャマ談。
秀ちゃんは1番難しかったなぁ。正直私はわかんなかった。

あとは、ヒロの誕生日ってことで!
CM開けるごとに「え?増川くん誕生日だったの?オメデトー!なんだよ知らなかったよ〜」って流れではじまるの、毎回(笑)
毎回お祝いのデザートが出されるんだけど、ちっちゃいケーキ、シュークリーム、大福、お茶請けのただのお菓子…ってどんどんしょぼくなる(笑)しかも、ちゃんとロウソクが無理矢理ささってるらしいです。笑
「誕生日って知らなかったからこんなのしか用意できなかったよ〜」って山田さんが毎回白々しいことを…!
「あっれ?なんかお腹いっぱい…な気がすんだけど…」
「デジャブじゃね?」
「あ〜デジャブかぁ」

最後まであくまでこの流れがくずれなかったので、とうとう最後には「めんどくせー!」って叫んでましたヒロさん(笑)

相変わらず面白いなぁラジアン!また出てほしいです。
あ、802の方も面白かったですよ。
バンプが発明した、忘年会にもってこいのゲーム・3文字回し。楽しそう!
BUMP メディア comments(0) -
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>