∴KOSHINUKE
上手に生きていくのはむつかしい

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
勇気はあるだろうか?
逃走中!みてテンション上った直後に
(お徳井さんのあっけなさには笑いました。この人まだ見せ場0笑)

バンプのライブが聴けるなんて・・・!!!

て訳で、久しぶりにSOL聴きました。こないだのバンプのやつは結局怖くて聴けてないから、ほんとーに久し振り。

興奮しました。静かに手が震えた。・・・もうひといきで泣くとこだった。
新曲ふたつ、あんなにライブ映えするとは。・・・ああもう、生で聴きたくて聴きたくてたまんない。彼らも、彼らの音楽も、私も、生きてるって直に感じたい。ひとつになりたい。ライブに行きたい。
バクホンと銀杏を聴き逃したのが非常に悔まれ。。
(にしても銀杏「光」は本気で楽しみだ・・・!あの曲フェスで聴いて、ほんとに、ほんとに良かったから。)
・・・だけど、彼らがどんなにすばらしいライブをしてくれても、会場とひとつになれないんなら、それは最高のライブにはなりえない。いくつかの、自分の中で最高と思えるライブを経験してきて、どうしても私が譲れないことです。
少なくとも、私が、彼ら(観客)を本気で信頼できなきゃ、ダメだ。ひとつになんかなれっこない。・・・正直言うと、こんなこと言いたくないけど、それが、今の状況ではむずかしい。

信じたい気持ちと、信じていいん?って冷静に諭す自分が半分半分。
どうしても、心が預けきれない人がいるように感じてしまう。勇気がでない。具体的にいえば、露店だの歓声だのって愚痴につながってしまうんですが。

一瞬だけ手が触れあったような、バラバラの道がほんのすこしだけ、交差したみたいな。あの繋がりは感じられるんだろうか
信じていいの?・・・ねえ、ふじくん。

こんな葛藤、彼らの楽曲の前では無意味かもしれないんだけどね。彼らの曲の前では、みんな丸裸だろうしさ。
まだ整理はついてないけど、とにかくチケットは頑張ります。ええ頑張りますとも!鬼のような競争率なのはわかってる!泣
ひとまず京都2日間と、岡山が本命。名古屋と東京は、ちと考え中。
・・・とかいっちゃって、とれなきゃ意味ないんだけどね・・・笑
ああ、かみさまほとけさまますひでおさま!<?

あ、アジカン酔杯の方はよーやっくチケとれました。よかったあ^^
12月、上京しますぜー!!

ところで、花の名のPVまだ見れない・・・
スペシャとかつけてはってるんだけどなー。タイミング悪し(ToT)
アフターダークは見れました♪
スーツに羽根って予想以上にかわいい・・・(きゅん)
ストーリー性があって、すごく素敵なPVでした。何回でも見たくなる。やっぱアジカンのプロモ好きだわー!いつも相当楽しみにしてます。
我慢ならずに曲も着うたでとってしまったんだけど、もーっ、いい!いい!!
イントロからがっつり。CDで聴ける日が楽しみだ。


・・・新曲のこと、まだなんも書いてないんだよね笑
うーっ、いまさら私が言うことなんか何もないけど、それでも言いたいこともある。
もうすこし落ち着いたら、いつか。
ライブ comments(0) -
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>