∴KOSHINUKE
上手に生きていくのはむつかしい

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
この掌には何が残った?
こうして家のベッドにいると、モンバスのあの時間が夢だったみたいに思えてきて、すごくさびしい。
現実だって確かめるために、リストバンドをまた腕につける。そんなことの繰り返し。
ほんと、思い返すと涙出そうなくらい楽しかったなあ・・・!汗
相方のお陰もかなりあると思います。あの子とあの日モンバスに行けてよかった。。
改めて、ありがとうね。
(今日うちに泊まりにくるけど)(恥ずかしくて直接は言えない〜♪笑)
あと、今回は無事オバさんに会えたのも嬉しかったです。二日目どうでしたかー?
ふふ、この調子でアジカン好きになって貰えたらさらに嬉しい(笑)

レポ、ちょっと書き出したけどはたして無事書き終わるかどうか。
期待しないで待っててください笑

モンバス終わったばっかなのに気付けば来週はもうラシュボ!
あああやばい。フェス楽しみなのとバンプ楽しみなのとで何か色々混乱状態。
まだモンバス熱も落ち着いてないのに!
バンプはあたしの中で特別すぎて、他のライブの楽しいのが全部食われちゃわないか(勿論私の中で、ですよ)ちょっと、心配。セットストック、総じて楽しんだけど、ちょっとだけ、バンプに持ってかれた感(しつこいですが私の中で)があったからなあ。
あと、ラシュボとバンプってあまりいい記憶がない組み合わせ、なんですよね^^;
今回はファン、大丈夫かな。偉そうに心配できる立場じゃないけど。
マナーはもう先陣きって守っちゃりましょうね!バンプが〜とかバンプファンは〜とか、もう言わせない為に。月並みなこと言うと、これで一番嫌な思いすんのがバンプ自身なのは間違いないんだから。
曲中大声で喋るとか(去年実際あった;)場違いな黄色い声とか(これも!特に曲中はやめろ!)場所取りとか聞こえるように他のアーティストの悪口とか。
フェスではないと思うけど、ダフ屋・露店を利用するとか。

バンプとか関係なしに、みっともないしね。ないとは思うんだけど。
モンバス同様、皆で楽しめるフェスになればいいな〜

話変わるけど、芸能人(アーティストも含め)のブログって、面白いの多いよね。
やっぱりアーティスト肌なんかな?
ゴッチ日記も最高だし、藤くんももしブログやったら絶対面白いと思うわー。
有名所ではしょこたんは前から好きだったし、かをりちゃんもやっぱり女王!っていわれるだけはある。
ブログじゃないけど、チュートのも ばっちりチェックしてるし♪笑
最近は ピースの又吉くん (芸人さんです)のも面白いなーと思う。
・・・ピースって、全国区ではどうなんだろう?名前知れてるのかな?

そういえば、合宿中にシロップ好きな友人にで聴かせてもらったんだけど、
いつだかのライブでシロップがコピーしたっていう
「Fake Plastic Trees/Radiohead」
がすばらしかった。
想像したことなかったけど、がっちゃんの声ってトムさまと雰囲気近いのかも。
何もソックリって訳じゃないけど、あの原曲の雰囲気損ねずに完璧にハマっててすごいかったー!大好きな曲だから、いっそう、、
まさかレディヘをあんなに素晴らしくコピーできるひとがいるとは思ってなかったわ・・・
(ライブ中に録音するやつは許せないんだけどな)(結局聴いちゃうもんなぁあああちょっと自己嫌悪)
ライブ comments(0) -
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>