∴KOSHINUKE
上手に生きていくのはむつかしい

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
一番好きなもの・昔・結婚バトン
たまってたバトンを色々消化してゆきます*
一番好きなものバトーン!蜜っちゃんよりv

■1番好きな季節
うーん・・・秋の終わりかな。まだあんま寒くないとき。
それは冬の終わり。もうあんま寒くないとき。笑
暑いのは大っキライです。ゆえに夏は嫌いじゃないけど弱る;

■1番好きな時間
日が昇る前の明け方。あの薄い藍色の空とそわそわした空気が好き。

■1番好きな香
かぶっちゃうけど、家の晩御飯(好物に限る)の匂い。
あと実は会議室(クーラー?)の匂いも、すき。

■1番好きな国
嫌いなとこもいっぱいあるけど大好きな日本。

■1番好きな店
店・・・?あ、スタバは好きです落ち着きます。

■1番好きな音楽
一番とかじゃないんですよ、バンプは・・・
付き合い方が他の音楽と、やっぱり違う。

■1番好きなお菓子
何でも好きだなあ・・・スナックでも甘いものでも。
新作のチェック厳しいですよ私w

■1番好きな和食
どんぶり。おにぎり。なっとぅー。

■1番好きな洋食
パスタ。デミグラのオムライス。

■1番好きな動物
パンダ!なんかそわそわしちゃうくらい好きだ・・・笑
猫もすき!

■1番好きな名前
すきな名前?名前? ・・・もとお。
あ、なんか本気で恥ずかしい、、笑

■1番好きなアクセ
指はやブレスよりはペンダントかな。<主旨違う?;

■1番好きな場所
自室の、ベッドの中☆★

■1番好きな温度
涼しい夏の夕方の温度。

■1番好きな髪形
えーと、えーと、長いよりは短いほうが。
マッシュウルフ可愛いよね。

■1番好きな色
近頃緑がすき。紺とか黒とか紫とか臙脂とかもすき。

■1番好きな人間性
流されない自分を持ってる、けど、弱いし脆いって認められる。

■1番好きな顔文字
(´ω`*)<これよく使うよね・・・

■次に回す方へ
誰でももってけドロボー!w

* --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *

つづいて昔バトン、ぶっちさんより♪

■Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)
一見よくも悪くも普通系だと思う、けど・・・笑

■Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?
・スイミング
・ピアノ
・習字
・そろばん
・英会話(今も)
・クラシックバレエ
・料理教室
下記ふたつは誰に言っても信じられん!っていわれるw

■Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?
友達の考え方と付き合い方。あと音楽への愛情!

■Q4今と昔も変わらないなぁと思うことは?
顔。いやこれ正直にw あとルーズな性格・・・;

■Q5昔からのトラウマはありますか?
過剰なくらい人に触られるの苦手なんだよね。
これトラウマなのかなー?

■Q6昔なりたかったものはなんですか?
宇宙飛行士とか科学者とか総理大臣(!)とか、本気でいってた時もあった、な!

■Q7あなたの昔の失態を教えてください。
あたしったらごめんね、ドジっ娘ちゃんだわ!
(私が言っても可愛くないw)

■Q8今と昔の異性の好みを教えてください。
昔は気を遣わない人、が好みだった。
今もそれは変わんないけど、尊敬できる人じゃなきゃヤです。

■Q9できるならあなたの昔の写真を載せてください。
ばかいうな。

■Q10過去を知りたい10人に回してください。
うー知りたい方はいっぱいいるけど(笑)今回はアンカーで。
ほしい方はどうぞv

* --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *

更に「結婚についてのバトン」!これもぶっちさんから★

1.回す人を最初に書いておく
ほしい方はドウゾ〜*

2.結婚するならどんな人が良い?
・・・ゴッチ?(え)
というのは冗談でもないような気もするとして(何だ)休日にふたりで楽に家で過ごせて、でも一緒にでかけたい、とも思える人がいいです。
趣味が合わないっていうのは、恋人はありだと思うけど、夫婦は駄目かもしんない・・・。。
プライベートに踏み込みすぎるのは禁物。でも大事なこと話してくれないのもダメ。
・・・すっごいうるさいな私・・・w

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
趣味にケチつけない。プライベートに踏み込みすぎない。
お互いこなすことはこなす!

4.愛って何?
のーこめんと

5.強いてゆうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
うーん対等がいいけどねえ・・・
しいていうならカカアかな。仮にも女だし。

6.質問消えてたらしいよ

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。 しかし、明らかに自分とは合わない。どうする?
親御さんにごめんなさい。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
あーうー困るなあ・・・。結婚しないかもなあ。
でもどうしてもその人と暮らしたかったら、親ないがしろにしちゃうかも;

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?
もーこういうのがあるから結婚はヤなんだ・・・。。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
一緒に暮らそう。

11.あなたが愛する人へ一言!
えーえー 愛する人って誰だよー 難しいよー
藤原さんもうちょっと食べてくださいね<え?

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
今回はパスで。

残りはまた後日!
バトーン comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tearmaker.jugem.jp/trackback/136
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2006/08/11 4:09 PM :
私のところにも結婚バトンというのがまわってきたのですが、あれって、いったい誰が開発したもので
: ブログの森 : 2006/09/23 7:43 AM :
<< NEW TOP OLD>>